極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は家族ミニ旅行だZo★

今日から後期進学補講が始まりました!

エアコンの効いた部屋でのんび〜り自習をやってました。

なんか3時間やったら帰りたい人は帰っていいようでして

僕は帰りました。

眠いし早く帰って録画したピカル観たいし。


自習では予想通り、OCの先生が、

「ココは宿題やる場所じゃないよ? そんな人は次回から出て行ってもらいますからね。」

とか言いましたよ。

今日、宿題は国語が終わり、数学がほぼ終わりました!!

自習ってスゲーなって思いました。

国語と数学って、各30ページくらいあるワークなんですが、終わっちゃいました。

数学は、あと31・32ページと、A4のプリントが残ってます。

これで残りの宿題は英語と新聞の切り抜き!

なんか新聞の切り抜きをやらなきゃいけないみたいです。

めんどくさー。



そして帰宅。

シャワー浴びてお昼を食べて、いざピカル!

毎週、放送時間に観ているピカルの定理ですが、

昨日は翌日が朝早いということで10時にはベッドに入ってました!

実際、眠りに就いたのは0:30くらいだったかな...。

てなわけで、人生初、ピカルを録画のHDDで観ることに、


お昼を食べながらチャンネルを変えます。

カチカチカチカチカチカチカチカチ......。

ない...。

よく見ると、父が録ったんでであろう、福山雅治のライブ1時間半スペシャル的なBSの番組とカブってて

ピカルの定理が録れてない...。

もう人生の終わりかと思いました。

僕の家には録画するHDDが2つあるので、そちらもチェックしましたが、

もちろんありませんでした。

父は観ないくせに気になるのはどんどん録画しちゃうんですよ。

ピカルの定理は探して毎回録画にしといたのにィ〜!


いつも放送時間に観て1回、

録画してのを繰り返し数回観る

いわゆるピカラーな僕なんですが、

はぁ...。

誰か録画してる人の家にでも行って見せてもらいたい。

生きる気力を無くした。。




はい、そして明日はミニ家族旅行でーす

家族と言っても、家族-2人で行きますケドね。

行き先も県内なので近いでーす。

海に入って日焼けするのか...

日焼けはイイんですケド、その後のお風呂とか地獄ですね。



そう言えばコレ、誕生日プレゼントとして決定しました。


親の予算的に高すぎるので

ほぼ僕の自腹ですが...。





ではでは!