極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

家族旅行中だZo☆

はい、現在時間を自由自在に操って

23日の19時に更新してます。

明日は更新できないため、今、更新してます。。

それで今、悩んでることが...

カシオ 水銀ゼロ プロジェクター XJ-M140 2,500lm XGA

カシオ 水銀ゼロ プロジェクター XJ-M140 2,500lm XGA

この2つで、誕生日プレゼントを悩んでます。

薄いのが4000円安くなってます。

しかも四角いのよりワイドの映像も投影できます。

確か、17〜300インチ +ワイド

四角いのはデカいんですが機能も良く、

接続端子も多く3D投影も可能です。

その替わり、値段は9万いっちゃってます。

30〜300インチ


さっきまでは薄い奴を選んでたケド...どうしよ。

多分四角い方買うと思います。多分。。




そして、さっき県内ニュースで近所の公立高校が取り上げられてました。

イジメのことで、1年生が2・3年生からいじめを受けているというもの。

その高校は、僕が親に勧められた高校でして、

親の反対を押し切って、今の高校にいます。

ある意味正解でしたね。

いじめを受けなくてすんだ。

まぁ、いじめを受けない自信あるからイイんですケドね。

なんかそれでその高校は、野球大会に出れなくなったとかなんとか。


その事件が発生したため、

県内の公立高校でいじめが発覚した場合、

直接、県教育委員会に伝えられるようになるそうです。

ちなみに普通は市など自治体の教育委員会に伝えて、

大きな問題だったら県教育委員会に伝えられます。



なんか今、火災が発生したようで、

放送より先に弟が、

「あそこ火事!?」

とか言いだしたんで見てみたら

真っ黒な煙。けっこう近いとこです。

新東名の奥なんで火は見えませんが

赤くなってます。燃えてるってカンジ。

新東名周辺は新築ばかりだから どうだろう...。

隣市が全部見えるってイイね。







ではでは!