極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

夏休みもあと3日だZo★

今日はこの子の命日です!



『ぷう太』って名前です。

亡くなって3年になるのかな。

27日の朝、母がミルクを与えようとしたら木の下で死んでました。

まだ暖かくて、今さっき死んだとゅぅカンジでした。

今は市内の火葬場のペット用のお墓で眠っています。






ちなみにこの子は、今隣で↑こんなカンジにぐっすり寝てます。




そして今日も進学補講に行ってきました!

暑かった〜。

そして突然、明日は午後から健康科学大学の出前授業があるとか言われて

全員参加なのかな?

今友達に確認中です。

頼りない友達なので...どんな返事が来るのかな。

楽しみです。



そして宿題がピンチ!

始業式は31日やで!

新聞の切り抜きを10枚とかゅぅめんどくさい宿題がある...。



あ、今友達からメールが来ました。

「確か全員参加じゃなかったけ? まぁ俺は明日さぼるけどね。ちなみに今日もさぼったのであった」

 だそうです。

今日来てなかったのかよー!

でもなんで明日のこと知ってんだろう。

僕が休んだ24日に一回お知らせ的なのがあったのかな。


てことで明日は一応、弁当持ちで行ってみます。

自由参加だったら午前で帰ってくる。






ではでは!