極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

もうすぐ学校だZo★

明後日はいよいよ始業式です!

早いなぁ。

でも昨年は僕の誕生日が始業式でした。

昨年に比べたら5日も違いますね。

7日からとか言ってる友達もいました。

終業式がちょっと遅かったみたいですケド。。



そして今日は20時からNintendoDirect!!

でるかな? 『トゥイッター』

ニコ動で実況視聴しようかな。

それより、とび森n状況を早くくれ〜!

発売は10月下旬〜11月中旬だと思います。

あくまで僕の予想ですよ。

学校のテストが終わった頃がイイな。

2学期は何も学校行事とかないし、つまんない。

唯一あるとしたら、副担任の誕生日かな。

まったく楽しくないね。。




それより早く宿題終わらせないと!








ではでは!