~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

2学期が始まったZo★

昨日は一瞬でしたが、16日ぶりの雨が降りました!

しかも結構激しい雨でした。ホントに一瞬でしたケド。

そして今朝もスッゴイ大雨が一瞬降り、スッゴイいい天気になりました。


それより、なんか我が高校が、9月(来週)から交通安全指導員とか言う

警察モドキを雇うらしくて...。

栗原類くんみたいなしゃべり方のおじさんでした。

違反切符などは切らないらしいですが、なんか笛を吹いて注意しまくるそうです。

このおじさんは登下校時、学校周辺の危険と思われる道に設置されるようです。

しばらくしたら『笛吹きおじさん』ってゅぅあだ名がつきそう。




そして昨日、今日までの宿題を必死にやりました!

23:30に終わった♪

プロジェクターで世界の怖い話を一人、暗い部屋で観ながらやった。

勉強机のデスクランプ以外すべて消して暗くしてました。

ほん怖より怖かった。うん。

で、2時過ぎまで起きてました。

あとは面倒なアンケートと、新聞の切り抜きが宿題です!

それは来週以降に提出なので大丈夫!多分!!



そして今日は頭髪検査があったのですん。

僕の時はしっかり見てんのか?ってくらい綺麗に流されました。

ホント短くされすぎちゃったかなぁてカンジ。

茶髪はもう申告済みなのでそれもスルー。


そこを通過すると、服装検査もありました。

ちょっと止められたケド、、、セーフ。

なんか空港の持ち物検査時のゲートみたい。




なんか今日の日記は今日と昨日をタイムスリップしまくっちゃいましたね。










ではでは!

マクロミルへ登録