極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

テストがあったZo☆

今日は模試のテストがありました!

英語&数学&国語総合&生物基礎 でした。

英語はダメダメ。

数学はまぁまぁ。

国語はうぅ〜ん...。

生物はまぁまぁ。

こんなカンジでした。


で、英語&OC・数学のクラス別けが発表されました!

英語&OCは、1学期と一緒! よっしゃ!

OCは嫌ですが、一番トップのクラスに行かない限り

あのOCの先生は着いてくるのでここがちょうどいい。


数学は、1クラス落ちて、

A・B・Cクラスあるんですが、Bクラスになりました。

いままでAクラスだったんで、Bクラスの授業が分かりやすい分かりやすい。。

ゆっくりな授業スピードなので時間余りまくり。

ちなみにAクラスの時は、どんどん進んでいきました。

Bクラス以降は、週1で宿題があります。

面倒だケド週1だし、授業も指名とかないし聞いてるだけだからいっか。








とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森


早くとび森欲しいッスぅ。

昨日からDSのどう森をやって、とび森の気持ちを抑えてます。






新 絵心教室

新 絵心教室


コレも欲しいケド、まだいらないカンジ。

多分2学期の宿題に慣れてきたら買う。

でも、絵を描くのがメンドイとか言ってすぐ飽きそう。

クリスマスが近づくに連れて、いいソフトが沢山でてきますからね。

ゲームの冬ですよ。

とにかく今はお金を貯めないと。

まぁ、電機屋のポイントカードを使えば、

ソフトが3・4本買えるくらいのポイントは貯まってますケドね。









ではでは!