極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

夏の思い出だZo☆

昨日、弟が僕の自転車のパンクを直してくれたんで

今日はスイスイと学校に行ってきました!


朝のSHRで先生が

「昨日、1年生の自転車置き場で、タイヤに画鋲を刺されいたずらされた人がいました。いたずらではすまないな、度が過ぎてる。これは悪質な犯罪となるので、現在、生徒課と協力して調べてます。もし、何か見た人がいたら教えてください。」

みたいなことを言ってました。

犯人探しなんてしてくれなくていいのにィ...。



そして今日は、国語の時間で夏休み自慢をし合いました。

何故そんなことをしたかと言うと、班で夏休み自慢が少なかった人2人が発表者になると、先生が言ったからです。

僕の夏休み自慢...

ちょっとした旅行と神奈川に買い物へ行ったことと誕生日があった...コレだけ...。

自慢にすらなりませんケド。

唯一自慢できたのが、『宿題を提出日2日前で90%終わらせたこと』かな?

あのハンパない量の宿題を一気にやりました。

多いんですが、宿題の多さは市内で2位です。

うちの学校より多いとか何なの...。


そして、「半袖半ズボンのマジシャンとか見たことないよね〜」

とかくだらない会話をしてました。

確かに見ないね、見るとしたら腕まくりするマジシャンくらいかな。




そして、僕が大好きで大苦手の英語の時間、

ただ先生が面白いんでこの時間が好きなだけですケドね。

顔も体も性格も、全てカンペキなパーフェクトおばちゃん。

顔・・・・・シッワシワの怪物顔で小顔
体・・・・・シワシワの筋肉ムッキムキ
性格・・・ホントにそこらのおばさん
趣味・・・エアロビ
職業・・・英語教師(パート)
夫・・・・・とにかくデカいタクシー運転手
元職・・・ディズニーの旧ホーンテッドマンションでバイト(幽霊役 嘘)

ハイ。



そして明日はOCだー...一番嫌いな授業。とくに先生が無理。


えーと...あと何を書こうとしたんだっけ?

まぁいいや、忘れた。。











ではでは!