極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

自転車パンク事件だZo★

今日の数学は、メンタリストDAIGOの凄さを計算で求めました。

まぁ、樹形図なんですケドね。

中学校でやりましたケドも。

まぁ、今回はメンタリズムの凄さですからね。

ほとんど種があるマジック的なものだと思うんですケド。

まぁ、結果はテキトーにやったとしても1/81という確立で当たるということになりました。



そして今日は、5&6時間目に、卒業生講話とゅぅのがありました。

昨年の卒業生、学習院女子大学・日本短期大学・近所の私立大学

この大学に在学中の3人が来てくださいました。

なんか...学習院の先輩は

「東京で私の高校時代の写真を見せると誰もがダサイと言うんですよ。」

とか言いだしました。

確かにダサイ。

でも今その制服を着てる後輩の前でそんなこと言わないで下さいよぉ...。

確かに昔からダサイと有名出たケド...。

それもあって、来年から制服変るんだからね!

フンッ!

制服がダサイって10回以上言ってた。。。。。←イクラ




そして今日のSHRで、先生に[放課後K先生へ]と書かれた付箋を渡されました。

K先生と言うのは我が校の生徒課長です。

あぁ、進学補講でさぼったからかな...くだらない学校でのグチを書いたこのブログが見つかっちゃったのかな...

とか思って、今日一日はドキドキしながら過ごしました。


 〜放課後〜

僕は職員室のK先生の所へ担任に連れてかれました。

担任「素直に答えればすぐ終わることだからね。」

と言われました。

やっぱり怒られるのかぁ...(泣)

担任「本当は昨日の放課後来るようにって言われてたんだケド、先生が忘れちゃってた。」

僕「そーなんですか?w...(泣)」

僕(えー! 絶対K先生の怒りが上がってるじゃないですかぁ!!)


そして2階の職員室に到着。

K先生は昇降口の掃除をしてるので、この時間は不在。

ドキドキしながら5分、涼しい職員室で待機。

担任「K先生いらっしゃったからおいで!」

ゆ〜っくり着いて行く僕。

K先生(僕を手招き)

K先生「ちょっとそこ座っててね。」

僕(アレ?...アレレレレ? 怒らんの?)

K先生(どこかへ電話中)

 〜5分後〜

K先生「えーと、今回は自転車の件ですが、」

僕(なぁんだ...それか...。)

K先生「パンクのことね、現在先生達全員に犯人を探してくれと言っておいてありますケドも、何か覚えはある?例えばクラスでいじめられてるとか。」

僕「全く身に覚えとかないですよ。」

知らない人「K先生、あの1中の生徒11人が〜〜〜〜」

K先生「ちょっと待っててね」

 〜5分後〜

K先生「腹立つだろ〜?」

僕「いや別に。」

K先生「え? 腹立つだろ。」

僕「あ…はぃ…少しは……。(オドオド)」

こんなカンジで30分以上、職員室に監禁されてました。

いやぁ、涼しかった。。



明日は金曜日、明後日は休日!



2012年の秋、やってみたいこと

とび森



そうそう、昨日のピカル、録画してるから見ませんでした。

そしたらなんと…!

またまた録画できてない。

父が後から変な映画を録画予約して重複してた。

放送時間に見ると録画できてて

録画に頼ろうとすると録画できてないっていうね…。

もう、他のHDDで録画するわ。









ではでは!