極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

お留守番中だZo★

今日は母、父、共に静大→葬式へ行き、忙しいため一人でお留守番中デース。

まぁ、可愛いペットくんたちが居ますケドね。

静大は兄の文化祭的などを見に行き、

葬式は同じ式場だケドも2人とも別々の人の葬式に行くそうです。


なので僕はフェレットをおフロに入れ、

洗ってあげてました。



そ言えば、とび森を予約した日に修理に出したテレビ、

修理代が5万円を超えるそうなので新しいのを買うことに。。

あのテレビは自動的に扇風機みたいに首降りして向きを調整してくれるから好きだったのに。。



なんか最近感じる程度の地震が多いんで気を付けてくださいね!

とくに茨城・千葉あたりは多いです。

僕のとこでも震度1を観測します。

スマホ緊急地震速報を設定してるんですが、

先週は2回も鳴りましたよー。

ここは震度1でしたケド。

では、皆さんお気を付けて!





てなわけで、今から先週のテスト対策課題をやるんで。









ではでは!