極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

とび森発売後は忙しいZo☆

昨日、姉もパカパカケータイからスマホにしましたよ!

今月2日に発売されたauの新機種のAQUOS PHONE SERIEです。

噂の『4G LTE』ですね。

なんか画面デカかった。 4.7インチなんだとか。

母もそろそろキーボード(?)付きのスマホに代えるそうです。




そして今日は隣市のイオンに行ってきました〜。

一銭も使わなかった〜。

そこのイオンは駐車場も少ないし、

品揃えもビミョーなので...

やっぱり市内のイオンの方がイイ。

イオンモール富士宮 最高

それと最近、再びはてなココ始めました。。




で、で、で、とび森発売まであと4日、

とび森発売から3日後は電卓検定があるんですよ!!

すっかりしっかりちゃっかり忘れてましたー!!

ビジネス計算自信無し。

普通計算は入力ミス多し。

大変 \(・∀・)/

ビジネス計算はちょっと勉強しとかないと。。


それと球技大会もありますしね〜、

なんか明日は雨っぽい。

体育の球技大会の練習したいよぉ。

練習はしあいケド、本番はやりたくないカンジです。

ルールが分からないので。

あーぁ、テニスのルールも勉強しとかなきゃですね。

練習の時は先生も居ないんで打ち合ってるだけですのでルール関係ナシ。


早く9日〜11日を乗り切りたい。



そうそう、僕の家の隣の病院がいっつも工事してて日々大きな病院になっているんですケド、

掘っていたら溶岩の硬〜い岩盤が出てきたようで

それを削りたいみたいでして、

工事のおじさんが「ちょっとうるさくなるかもしれませんがスイマセン」的なカンジで予告しに来ましたよ。

富士山の溶岩ですね。


次、噴火しても溶岩はギリギリここまで来ないみたいですが、

なんか怖いですねぇ。




それと今日の宇宙兄弟、ヒビトが飛びました。

宇宙兄弟のEDである近藤晃央のテテって曲、好きです。

I love TeTe.









ではでは!