極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日の署長はAKBだZo★

今日は、僕の住んでる静岡県富士宮市

富士宮警察署の署長がAKBの永尾まりやって人でした。

えぇ、、、誰だか知りません。

西内まりやなら知ってるんですケドねぇ。

高校を廻ったりしてたらしいです。

僕の高校には来てません。

んまぁ、知らない人に来てもらっても困るんですが。

テレビのニュースで観てたんですが

学生たち、皆キャーキャー言ってました。

みんな誰だかわかって興奮してんのかな...。



その頃我が校の我がクラスでは...

OCの先生からのお説教中。

LHRをやってたんですが、いきなり教室に入ってきて、

「○○に行く者で、冬季補講参加用紙を出してない者は立ちなさい!」

僕も立たされましたが、まだOCの先生のところにいってないだけで

HR担任には期限である昨日提出したのでセーフ。

最後まで立たされたのは3人。

クラスメイトも皆居ます。

公開処刑の始まりです。

OC「あなたはどうして出さないんですか!?」

あなた「まだ親のサインを貰ってません...。」

OC「期限は分かってましたよね!? もう学校辞めれ!」

この「辞めれ」という言葉に、クラス内の数人がクスクスモードに突入。

その後も何回も「辞めれ!」を先生は連発します。

最終的にはHR担任も笑い、生徒は爆笑状態。

OCの先生も、自分でちょっとおかしいと思ったのか、

周りの爆笑に対して怒りもせず、悪魔の微笑みを浮かべているように見えました。


はぁ、僕はいつ怒られるかとヒヤヒヤしてましたよ。

「皆さんは何がおかしくて笑ってるんですか!?」とか怒鳴られるかと思いましたもん。



そして今日返却されたOCのテスト、

クラスのWorst3に入ってしまうほど点数が悪かったです。

なんとまさかの25点。

平均点が47くらいって言ってました。

赤点ギリギリセーフって笑われながら怒られ、馬鹿にされました。


明日は生物基礎のテストが帰ってくるどぉー!









ではでは!