極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

登校日も残りわずかだZo☆

今週のはてなからのお題として、

「2012年に買って良かったもの」というのが出てますケド、

僕が買って良かったと思うのは........

やっぱりとび森ですかね!

プロジェクターも良かったですケド、

3D映像が投影できないとゅぅね...。

やっぱり変換器が3Dに対応してないからと思われます。

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

カシオ 水銀ゼロ プロジェクター XJ-M145 2,500lm XGA USB有

カシオ 水銀ゼロ プロジェクター XJ-M145 2,500lm XGA USB有





はい、そして今日は英検3級に挑戦してきました!

実は英検初挑戦。

けっこう難しかった。

てか勉強してないしね。

朝、7時少し前に起き、breakfastをとる。

そして とび森やりながらアニメ宇宙兄弟を見る。

で、ギリギリまでとび森やって、学校へ。

9時集合で5分前行動をするようにと言われたんで、

5分前には試験会場である教室に入りました。

すると...

シーーーン

僕以外既に着席していて、僕が最後の1人だったようです。

なんか皆マジメ...。

自分の席について一言も話さず勉強してましたよ...。

ビックリしちゃった。。



そして英検を終え、家に帰ったら棚をスプレーで真っ白に縫ってくれと言うので

その無事任務を遂行させ、とび森やって、

ロイさんから150万ベル以上をいただいて、

今現在の公共事業資金を全部払って、ローンも払いました。



そいえば昨日、兄の誕生日だったんです。

ちゃっかりすっかりしっかり忘れてました〜。


で、昨日、家族全員分の年賀状を僕が作る予定だったんですが、

プリンターの調子が悪い。。

綺麗な緑色のパルくん似のヘビをプリントすると、茶色になるんですよ。

まるでウーパールーパーのから揚げ

1つの原因はインク。

違う質のインクを混ぜて使ってたんで、

急いで困った時のヤマ電へGo!

無事インクを買うことができ、色はかなり良くなりました。

でもやっぱりちょっと茶色っぽい。

プリンターの寿命ですかね。

このブログを見てるリア友さんで、

僕から年賀状送られてきた人は、色がちょっと変かもしれないケド、

プリンタ−の調子が悪いんだなぁと思っておいてください。


はい、先日僕は、学校の行事予定をコピーしようとしたんですが、

白黒印刷にしたのに、何故かピンク色で印刷されましたからね。

元のプリントの色は白黒なんですケドねぇ、不思議。

Canonのダブ黒プリンターなんですケド、もう古いのかなぁ。

キヤノン PIXUS MP610

キヤノン PIXUS MP610




最後に、終業式も含めてあと3日学校行ったら冬休み!

でも僕は偉い子なんで、冬季進学補講に参加します。

自由参加なんですケド、えらいので。 はい、えらいので。。










ではでは!