極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

体育館で色々したZo★

今日は1限から交通安全教室的なものをやりました。

実際に自転車に乗った体育の先生が、歩行者役の生徒にぶつかるという実験もしました。

もちろん危険なので、間に衝撃吸収のための発泡スチロールなどを挟みました。

ものすんごい鈍い音がした。


そして次は防災訓練。

当初は、消火訓練や煙訓練などなどやる予定でしたが、

雨のため体育館で講義を聴く。

DVDとかも30分程見せられました。




そして部活をやって帰宅。

いや、部活はやってないかな。

部活の場所で会話してただけ。

帰宅するとき、とある女子に

「クレープ食べにいかない?」

と誘われましたが、断り帰宅。

とび森やりたいし、メンドイし。


今日は雨なんで歩いて帰りました〜。

親も仕事なんで。

で、部員の1人が、土曜日にとび森を買ったらしく、通信しようということでした。

そ言えばとび森、買ってから1ヵ月半くらい経ってるんですが、

やらなかった日は1日もありませんね。

無休です。





明日は午前中3時間、ベネッセのテストがあります。

その後は部活あんのかな...。

無ければ放課〜♪


そして明後日は終業式。

その翌日から冬季進学補講と...。

進学補講は3連休を挟んでの7日間。

28日まで午前学校、午後自由、とゅぅカンジでございます。










ではでは!