極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

洗濯機が届いたZo☆

今日はベネッセの針路マップとゅぅテストをしました!

難しかった。

終わり。




今日は部活で大掃除をしました。

あの部室は土足のクセに普段掃除をしないんです。

でも今日はあの数十kgある机をすべて動かし、

電動轆轤(ろくろ)も全て動かして大掃除!

あの思い机を部屋の端から端まで1人で運ぶのは

手の平にきました。

今もなんかヒリヒリしてます。

周りを見てみると、部員は皆3〜4人で1つの机を運んでるんですよねぇ...。

「あっ........」というカンジでした。

はい、「NIGHTすっげ、1人で動かせるもんなのかよ...」

とか言われました。

手伝えよ。

まぁ確かに他の男子達は1人では引きずって動かすことさえできてませんでしたね、

コツでもあんのかなぁ。



そして今日は洗濯機が届きましたよ。



あ、なんか怖い事件があったみたいですね。

容疑は11月28日午後3時45分ごろ、同じ中学の男子生徒(14)の自宅で、男子生徒の左太ももの裏に安全ピンを突き刺し、墨汁を注入して入れ墨をするなどし、けがをさせた、としている。

同署によると、男子生徒の足の入れ墨は、四角形、卍形、アルファベットなど。消すには手術が必要という。女子生徒は入れ墨をするため、男子生徒の兄に押さえつけさせていた。兄の足にも2カ所、入れ墨があり、女子生徒に入れられた可能性があるという。

女子生徒は最近になって、男子生徒宅に出入りするようになった。男子生徒の親が11月下旬、女子生徒について「自宅から無断で服やCDなどを持ち出す」などと学校に相談したことで、女子生徒は「密告したやろ」と怒っていたという。男子生徒は同署に「入れ墨は嫌だったが、(女子生徒には)逆らえなかった」と話している。

女は怖い









ではでは!