極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

赤点は無かったZo★

今日は終業式でした!

アメリカではWii Uが、約7000台盗まれたそうですね。

iPhone5やらWii Uやら、いろんな物を盗みますねぇ。



今日は最初に大掃除ということで、

僕は普段の掃除場所である職員室を掃除してました。

すると、「キュイーン キュイーン 体育館にて火災を感知しました。係員が確認中です。」

と、警報機がなって、職員大慌て。

結局これは、火災ではありませんでした。

あと20分に迫った終業式に向けて、

体育館をジェットストーブ×4で暖めてたんですね。

その熱を感知しちゃったみたいです。



そして終業式。

校長の話が長い長い。

頭になにも残ってません。

長すぎて内容全部忘れた。。



そしてそのまま表彰式。

表彰が多い多い。

約50名が表彰されました。

しかも総合学科の学校なんで、

時には商業高校の大会表彰、時には農業高校の大会表彰、時には普通全日制高校の大会表彰と...

幅広いんですよ。

他にも建設やら国際やら家畜やら......。

もう座りっぱなしで全身が痛い。

腰からの背中、背中からの足、足からの首、首からの...みたいな。

僕のクラスは、最後に最後に遅刻が最も少ないクラスとして表彰されました。

これだけ大会とかの表彰じゃないんだよね...。

なんとうちのクラスは2学期の遅刻人数が3人なんですね。

しかも3人ともしっかりと理由があり、体調不良や通院といったもの。


3年生とかは、遅刻数が2学期の学年全体で500名近いですからね。

それに比べてうちのクラスは優秀なわけです。



それから場所を視聴覚室に移して学年集会。

ここは大型エアコンを8機完備してるんで、とにかく暖かい。

ここでは何の話を聞かされたんだろう。

忘れた。



最後にLHR

成績が書かれていることで有名な、通信表の封筒詰めをしました。

これから自宅に郵送しますんでね。

10段階評価なんですケド、

なんと!

英語の4が消えて5になった!

OCも5から6に!!

情報なんて9から10に!!!

生物は9から8に落ち、

体育は7から5に落ちるなど、

落ちてるのもけっこうありました。

体育はやっぱりアレですね、今は球技やってるんで。

でも大の苦手競技である球技で5を採れる自分に拍手!

球技大会とかも瞬殺されて完敗だったのにね。

でもでも美術も7から8になってたり、

上がってるのもけっこうあったんで、

平均的に見ると1学期と同じカンジですかね。



明日から冬季進学補講だぁ...。

宿題も、冬課題+αであります。









ではでは!