極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

冬期進学補講に行ったZo☆

今日は進学補講1日目。

クラス別けも発表されたわけですが、

なんと!

一番の天国クラス!

優しい先生の集まりですわ〜。

英語は教育課長、見た目は鬼、中身はスゴイ優しい人。

数学は、まぁ少し苦手な先生です。

なんかものすごい上から目線で授業テキトー、

高校時代は帰宅部のエースだったんだとか。

国語は、いつも国語の授業お世話になってる美人先生。

すっごい分かりやすい授業。



そいえば終業式のことを少し思い出したんですが、

教育課長が「冬休み中、18禁のトコに入ってアヘアヘしたりすることがな〜いように。」

と言ってました。

ハイ。




そしてさっきカラオケに行ってきました。

今帰って来たトコロです。

「女々しくて」で始まり、「戦場の音楽団」で終わりました。

クリスマスも近いということで、クリスマスソング、けっこう歌いました。

昨年以前の歌ですケド、ヒルクライムのマイクリスマスキャロルや

遊助のポケットの中のサンタクロースなど。。

今回も11号室というハズレの部屋。

魔の11号室。

他は満室だったようです。

3・4年くらい前の古い機種だし、

最新の曲と言っても10月が一番の最新曲だし、

何故か和室だし.....。









ではでは!