極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日でマヤ文明は終わるZo★

今日はマヤ文明の予言の時ですね。

日本時間の15時頃だそうですよ!

あと30分無い!

どうしよ! 死んじゃう!

・・・・・・・・・・・・。

ハイ。


ニュースもほとんどがマヤ暦のことで、

10分に一度はマヤ歴についての世界各国での中継をこまめにしてますね。

僕的には...

マヤの人々が2012年12月21日を書いたのを最後に滅んでしまって、

続きが書けなかったんじゃないか、

めんどくさくなって途中で書くのをやめたんじゃないかとか思ってます。

どの時代にもめんどくさがり屋はいる。


まぁ、外国では人を刺したり、防災グッズを買ってる人とかいるみたいですね。

防災グッズって...生き残るつもりッスか...。

まぁ、誰も居ない世界も少し味わってみたいですケドも。

他にも、UFOが現れて人々を助けてくれるとか、

オーストラリアでしたっけ、そこの首相さんが死を覚悟してたりと

なんか変わった1日です。



とび森では冬至ということで、なんか一日中真っ暗。

北極の気分を味わえます。

それと今日、補講帰りにとび森のガイドブックを買ってきましたよ!

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

4種類出るのは分かってましたが、いざ買うとなると少し迷いましたね。

値段は多少の差はありますが、1,200円程度。

それで上に載せたやつを買いましたとさ。







ではでは!