極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

あと8日で新年だZo☆

今日、年賀状を母に頼んで出荷してきてもらいましたよ!

父はまだ1枚も書いてないんで、

僕が今から年賀状をデザインするところです。

明日は補講があるっちゃうのにぃ。



で、今日はクリスマスイブですね!!

なんか実感ない。

今年はプレゼント無しってことにしたんで。。

3Dメガネはちょっと止めました。

3D対応の変換器が見つからないんで。。

まぁそのかわり現金をいただくんですケドもね。

サンタさん優しい。




そして2013年まであと10日ありませんYo!

毎年、母の実家で年を越してるんですが、

今年は自宅で今年越しするようです。



で、毎年家族-2人でお正月は出かけるんですが、

今年は弟の希望で東京タワーへ行くようです。

僕が小学生の時、お正月に東京タワーへ行ったことがあるんですが、

同じクラスの友達に会ってしまったことがあるんですよね。

この広い地球で、しかもこの観光客の多い正月の東京で。

運命的でしたねー。

相手は男ですが。。









ではでは!