極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

1日パンダさんだったZo★

昨日は広い範囲で雪が降ったようですね!

僕は全く知りませんでしたが、

近所の人・学校の友達は雪がけっこう降ってたと言ってました。

ホワイトクリスマスですね。

海の方でも降ってたみたいなんで、静岡県の東部は全域で降ったんじゃないかなぁ。

僕は引きこもってとび森やったりテレビ見てたんでね、全く気付きませんでしたケド。

でもYahoo!天気予報の今の実況天気では雪に票を入れてる人が多かったんで、

市内のどこかで雪が降ってることは分かってましたケドね。

まぁ、積もることはありませんでした。




そして今日も補講を頑張ってきましたよ!

なんか色々と凍ってました。

車も畑も霜で真っ白。

自転車で登校するんですが、髪の毛が凍ってるんじゃないかと思ったりもしました。


そして授業の間の休み時間、

僕とMさんは補講のクラスは別々なんです、

それでなんか休み時間にMさんと愉快な仲間たちが僕の補講クラスの廊下に来てですね、

笑顔で手を振って帰って帰って行きましたね、

なんの宗教団体でしょう。

こっちはこっちで恥ずかしいんですケドも。

多くの人に集中的に手を振られ...

クラス内の人から変な視線を注がれ......

なんか自分が動物園の人気者になった気分でした。

おりの外(廊下)からおりのなか(教室)の僕(パンダ?)に手を振るMさんと愉快な仲間達(お客さん)

パンダでもなんでもいいんですが、頭に浮かんだのが、動物園の人気者=パンダだったんで。。



あと3日で補講終わりだ!








ではでは!