~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

あと6日でお正月だZo☆

クリスマスも終わり、テレビのCMとかもお正月モードですね。

「マ・ミ・ム・メリークリスマス♪」のアリコのCM好きだったのに、

 お正月ver.になっちゃってましたね。


最近寝ようとしても中々眠れないし、

サンタさんに眠気を貰いたかったな。




そして今日も頑張って踏ん張って補講に行ってきました!

いつも1〜3時間目は英語・数学・国語 とやり、4時間目に実力テストをするんですが、

今日は英語でした。

B3のプリントが配られ、ただ補講の頑張りを見るだけで成績には特に関係のないテストです。

で、いつも通りに軽くスラスラスラ〜とやったんですね。

そしたら10分程で一通りできちゃいました。

あと30分、ヒマ

そしてアクビしてる間に30分経過。

答え合わせは友達と交換してお互いに採点し合います。

で、友達のプリントには裏面がある。

僕のには表面だけ。

「ほほぅ、だから10分で終わらせられたんだ。」

友達もビックリしてましたねぇ。

ビックリしすぎたようで笑ってましたよーー。

僕もビックリしすぎて笑ってましたケドもー。

その後はテスト監督であるOCの先生に「しゃべるな笑うな無駄な動きをするな」と言われたのは言うまでもありません。

そして採点終了、僕が採点した友達のテスト、100点満点中11点。

友達に採点してもらった僕のテスト、22点でした。

2倍の差をつけて勝利!

低レベルな争いです!!

でも友達には裏面があったのに僕よりテンスウが低い、不思議ですねぇ。

ちなみに表面60点満点で、裏面40点満点のテストです。



その後、〜テスト監督から一言〜

「このテストで60点以上採れてれば、まぁいいでしょう。」

・・・・・・・・・。

表面しか無い僕のテストにとっては、

60点以上........

表面が全部できて60点満点だから、満点採れってことか.....。



あ、そうそう、火曜日、昨日ですね、昨日は国語のテストを行ったんですが、

なんと!!

学年順位6位に入っちゃいました!!

こうゅぅのは成績に入れてほしいなぁ...

22点の英語は入れなくていいからさ。




お正月まであと1週間ありませんよ!

ちなみに今年のお正月はとび森して過ごす予定です。

自宅で年越す予定だし、カウントダウンは改札開けようかな。









ではでは!

マクロミルへ登録