極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

外壁お掃除だZo★

昼に函館ラーメンを食べて今となるのですが、

なんか外でお父さんが高圧洗浄機(?)、あの高圧の水が出るやつ。

あれで家の壁を掃除中です。

大掃除かな。外壁の色を塗り直すとか言ってたんで、もしかしたら塗るためかもしれません。



で、今日の補講の4時間目は数学の実力テストをしました。

結果から言いますと、、、21点でした。

もちろん100点満点中。

難しかった〜。



それと最近自分用に小さいノートパソコンが欲しいと思ってます。

Windows8じゃなくてもいいんですが、やっぱり買うとしたら

Windows8なのかなって。

インターネットくらいしかやらないつもりなんで。

でもそれだけのためだと思うといらない気がしてね。。

さて、どうしましょ。




そして明日は補講最終日です!

放課後に大掃除とかやんのかな...。









ではでは!