極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日からは冬休み課題をやるZo☆

今日は冬季進学補講の最終日でした!

ちなみに昨日の100点満点中21点の数学のテスト、

平均点は18点だったそうです。

てことで平均より高かった〜♪


今日は普段の国語の先生が出張のため、

オカマッチが来ました。

外も中もクリスそっくり。

真面目に先生の目を見て話を聞こうとすると、

うわっぁ.....となります。

小・中学生の皆さんも、ぜひ僕の高校に進学してやってみてください。

多分あのクリス先生はあと4年くらいいると思います。



久しぶりに、今週のお題にも挑戦してみようかな。

『2012年、どんな年だった?』

今年はいろいろと忙しい1年でした。

高校進学が一番ですかね。

1年があっと言う間に過ぎました。

ティファール並みに速い一年でした。



2012年は3DSのプレイ時間が1000時間を軽く超えてますね。

3月下旬〜4月中旬まで3DSが壊れ、データが4月中旬からしか無いのですが、

そのデータを見るだけでも1000時間軽く超えてます。

ちなみに一番遊んだのはインターネットブラウザーになってます。

僕はブログの他にも掲示板を作ってたりするんで、そこでずっとチャットとかやってたんですね。

ちなみにブラウザのプレイ時間は約815時間となってます。

そして2位がとび森でした。

11/8に購入して、早くも2位。

プレイ時間は約174時間となっております。


それっとアレです、今年は3DSの音楽再生回数が1,000,000回を超えました。

もう今は増やしてません。

でもデータが消えて、消える前は80万回ほどだった気がするんで、

あとちょっとで200万回となる予定でした...。



あとは全て自分用として、

プロジェクターを買ったり、ブルーレイプレーヤーを買ったり、

けっこう高価な家電も買いました。

また、スマホを買ってもらったりもしました。

スマホ界でトップクラスの超高機能だが、エラーの数もトップクラスという±0のスマホです。

個人的には、使いにくいんですケドね...。

ちなみに買った当初のAndroid2.3.5からアップデートしておりません。

Android5にへのアップデートの勧め的なメールも届いたんですが、

時間がものすごいかかるようなんで、未だに初期のままですね。

あとメールの絵文字も全機種共通絵文字に変わっちゃうみたいでして。



なんか今日はけっこう長文になってますが、頑張って読んでください。

読まなくてもいいですケド。

まだまだ書きますよ〜。



今日で冬季進学補講が終わったんで、明日からは冬休み課題をやらないとです。

今までは補講の宿題しかやってませんでしたからね。

長期休業中はいつも最後の2日に貯めこんで、

その2日で一気にヤるスタイルなんですが、

この冬休みこそ、早めにヤるってのが目標です。



あと3日もすれば大晦日。

あと1週間ちょっとすれば冬休みも終わりです。

ちなみに始業式は1月7日となっております。

高校生の3学期は天国ですからね、

冬休みが終わっても寂しくはないカンジです。


高校生の3学期と言えば、とにかく休日が多い。

しかも富士山周辺地域限定の富士山の日って祝日もありますからね。

まぁ。1月は普通に学校かな、

2月から徐々に登校日が減り、

3月からは半分以上が休日となりますね。

中学生の高校入試とかあるんで。。



あと、、そろそろ髪切らなきゃ!!



 ↑今こんなんでして

おばさんみたいですね。

片側が長いヘアになってまして、

目にグサグサと刺さるカンジになっております。

あ、ちなみにメガネは今売れてるJINS PCです。

サングラスですね。


そして宿題をやるときなど、

前髪が気になるときは↓こんな状態です。


恥ずかしいので数日したら2枚とも消しますね。










ではでは!