極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

髪を切ってくる予定だZo★

とび森夢番地は、1000-0106-2463です。

いろはす村のハスぼうをヨロシク☆

村情報も、ほぼ毎日更新しておりますのでね。

更新すると5000ベル貰えるんで、

貧乏な僕には必要不可欠な日課です。




今日は夕方に髪を切りに行く予定でしたが、

すっかり忘れて外は真っ暗!

髪を切りに行けませんでしたぁ...。

今年中に行けるかなぁ...。

どこのお店もお正月休みに入っちゃいそうで心配です。




わぁお、今パソコンのUSBポートに兄のiPhone5の充電器が挿してあるんですが、

こんな形してるんですね、miniUSBだと思ってた。

なんかチップみたい。

兄はゲーム大好きでiPhoneにしたと思うんですが、

やっぱり僕はiPhoneにしたくないですね。

皆一緒のケータイなんていやだ。

だったら今のトラブル数が業界トップクラスのスマホの方がまだいいです。

あ、でもゲームやりたい人はiPhoneをオススメしますよ!

ゲームアプリの数は多いですからね。

でも色々と選べないってのがアップル社の弱点かな...。

どーせならアップルさんもAndroid搭載しちゃえばいいのにぃー。


なんでこの話になったんだろ、

まぁいいや。




で、明日が30日、明後日は早くも大晦日ですね!

弟は『ガキ使』が楽しみでしかたないようです。

そ言えばGyoにも予告動画が公開されてましたね。

僕は紅白を優先して観ますケドね。

でも今年の紅白は、派手な人が出場しないんで期待はしてませんがね。

興味のない歌手の時にガキ使を見るカンジです。

きっと大晦日は、

居間のTVで紅白・ゲーム部屋のTVでガキ使

となると思われます。

それを僕は、行ったり来たりするでしょう。



そ言えば今日も、一歩も外に出ませんでした。

Myホーム最高。

ディズニー以外どこにも行きたくありませんね。


母が、明日は弟ととワンピース見に行けば?

とか言ってました。

満席ではないため、普通に見れるそうでして。

正直、ワンピースの映画ってすぐにテレビでやりますし、

入場特典目当てじゃないと行く気がしないんですよね。

今回の映画に特典があるのか知りませんケド。

ちなみに兄は既に見に行ったようです。


それと、行きたくない目的その2。

行くとしたら近所のイオン内のイオンシネマなんですが、

イオンシネマの座席って座り心地が悪い。

首を支えるとこが無いんですよ。

だから僕は映画を観る際、

ちょっと遠くて鑑賞料も高いですが、静岡市まで行きたいですね。

シネシティザートって貞子3Dを見に行ったことがあるんですが、

あそこは座席もゆったりしてて.....

近所のイオンシネマをエコノミーシートだとすると、

ザートはビジネスシートですね。

あ、でもイオンシネマのスピーカーはいいですよ。

こんな話、前にもした気が...。









ではでは!