極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

髪を切ってきたZo☆

今日はパソコンが使えず、3DSからの更新です。

文字打つのが面倒なため、本日は短文でいきます。


今日は髪を切ってきましたよ!

後ろはバッサリと。

それ以外は1〜2cmほど切りました。



夕食は母・弟・兄との4人でサガミへ行きました。

弟がこの店の蕎麦 だいすきらなもので。。

しかも今の時期は、晦日そばと言って、

蕎麦のおかわりし放題なんですよね。

僕は食べ放題のメニューは頼まなかったんですが、

兄と弟は食べまくってましたね。

兄は7段、弟は6段食べてました。

それ+天ぷらなどなどあるのに…よく食べれますね。


そしてそのあと、ノリで久しぶりにボウリングへGoしてきました!

昨日の番組のボウリングのやつ見てたら、ちょっとやりたくなったもので。。

2ゲームやったんですが、今回は1投目からストライクがでました。

その後はスペアや9ピンなど、前半は好調でした。

まぁ、後半はダメダメでしたケドね。

ちなみに1ゲーム目のスコアは、107でした。


2ゲーム目はさらに酷く、ガーター続出。

結果、スコアは75でした。



そして帰ってからレコード大賞を見ました。

やっぱりAKB48ですか。

そろそろ飽きました。

世代交代を お願いします。


それと、クラブニンテンドーで頼んでおいたとび森のポケットダイアリーが届きました!

なんか中身が高機能でして、今年使ってた手帳より全然良かったッス。

ミシン目で切り取れるメモが付いてたりしました。

シールも付いてましたしね。

あとラコスケのマイデザインのQRコードが付いてました。



今日はけっこう短文ですがここまで。









ではでは!