極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

大晦日だZo★

今日は1年の終わりということで、

忙しくなるのを予測して早めの更新です。



昨日はいつもより長く、2:30くらいまで起きていて

目覚めたのはいつもと同じく9:30で少し眠いのですが、

今日はしっかり起きて年越しのテレビ観なければいけないので

頑張って起きてますよぉ!!


そろそろ宿題も始めようかなと思ってます。

今日の午後からは面白いテレビ番組もありますし、

おいしいもん食べれますし、

明日はとび森ではっちゃけたいですし、

おいしいもん食べたいですし、

明後日(2日)は東京へ行くということで、

おいしいお土産買ってきたいですし、

3日は東京のおいしいお土産食べたいですし。。


宿題をやるには今日の 〜6時と、3日以降になりますね。

冬休み課題の一覧を見ると、意外と多かったものでして、ちょっと焦ってます。



でもね、新年になるとあのイベントがやってきますね、

地獄のバレンタインデーです。

チョコレート嫌いの男性の皆様にはホントに辛い日となるわけですが...。

チョコをどこにどう処分するかとかね。。

母は気を使ってくれて少しチョコ入りのおいしい物くれるんですが、

姉とかは、トリュフとかなんかすごい物、チョコ100%ですね、それをくれるんです。

困ります。

あとその他もろもろの人々ね。

ホワイトチョコならまだいけるんですが、

黒いのは見てるだけでもういらないって思っちゃいます。


なんでチョコレートなんだろ、うまい棒でもいいのに。



なんか話がすごい反れましたが、3学期にはそんなイベントもあるとゅぅことです。


それでは皆さん、よい大晦日を!!






ではでは!