極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

新しい年の始まりだZo★

2013年

あけましておめでとうございます!

昨日は紅白を聞きながらとび森してました。

観るんじゃなくて聞いてました。

金爆は、しろいのいっぱいでてきた〜ね。byサトシ

ダルビッシュさんが大量繁殖しました。

会場が一つになった瞬間ですね。

まぁ、金爆以外はほぼ聞いてただけなんでよく分からないんですが、

うん、他の部屋から兄&弟の「キャハハハハ」という声が聞こえてきたのは覚えてます。

ガキ使を観て楽しんでたようです。


そして0:00、とび森ではしずえさんが作ったカウントダウンマシーンが動き出して

後ろから特大クラッカーが出てきました。

しずえさんの技術力すごいです。


あと、メールがたくさん来ました。3G回線に繋がらなかったので、Wi-Fiを使ってメールの送受信をしてました。

2時前頃に「あけましておめでとう!」とかメールが遅れて届くと言う

お正月ならではの現象も発生しました。


それから1時間ほどとびもりをやり、

それからテレビ見たりお風呂入ったりして、

寝たのは5時過ぎだったでしょうか。

寝るときに部屋にある腕時計の時報が「ピー」となったので5時だと思います。



それから9時起き。

年賀状も届いてました。

なんと! 2人からも届きましたよ!!

上の名前で行くと、MさんとMさんなんですが、

嬉しかったですねぇ。

しかも2人とも、高校生になってから一度もメールも会話もしていない人でした。

僕は二桁の枚数書いたんだけど、届いたのは一桁でしたね。

不思議だなぁ。


そしてそして着替えて祖父母の家へGo

お年玉をもらい、おいしい物を貰い。。


それと、よくこのブログを観てた人は分かると思いますが、

1日ごとのブログのタイトル、

例えば今日は『新しい年の始まりだZo★』なんですが

これは毎日★だったり☆だったり、交互になってたんですね、

それを今年からは、★←これに統一したいと思います。

ハイ。


2013年、順調にいけば僕は2年生になれる予定です。

そうすると、僕の学校の制度的に、ものすごく勉強が難しくなります。

というか、僕がそのレベルの高いクラスを第一希望として選んだんですが、

まぁ、難しくなります。

なのでもしかしたら勉強にハマり更新ができなくなってしまうなんてことがあるかもしれません。

あと沖縄への修学旅行もありますしね。

まぁ忙しくなりますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



それから最後に質問。

今年の紅白ってどっちが勝ったんだっけ?

教えろください。











ではでは!