極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

定番の東京観光だZo★



今日はスマホからの更新です。

本日は、東京タワー・東京駅丸の内駅舎・浅草寺アメ横

などを廻ってきました。

東京タワーは第2展望台が70分待ちになってました。

第1展望台は5分待ちだったので第1展望台までエレベーターで行き

階段で下りてきました。

風強かった〜(^-^)

そして山手線で東京駅へ。

すごい数の人でした。

これが東京って思いました。

天皇様か誰か来たようで、小さな日本国旗を持ってる人がいたり

警察が大量発生してました。

そして浅草寺

初詣客で身動きがとれない状態でした。

こちらは、坊主と警察が大勢いました。

そして最後にアメ横

アメ横名物たたき売り!

母が1500円のいくらを手に取ると、

店員の兄ちゃんが

「2000円出してくれたらウニも2つつけちゃう。」(計3500円相当)

とか誘ってきたんで母は断り、いくらだけを1000円で購入しましたとさ。

てことで結構な短文ですが、慣れないスマホからの更新なので許してくんさい。。

東京スカイツリーの夜景も綺麗でしたよ!





ではでは!