極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

年賀状がたくさん届いたZo★

昨日は帰宅中、風が強く、新東名で車が風にかなり煽られました。

新東名ってかなり高い所を通ってるんで、地上より風が強くなってるんですよね。

風を防ぐ壁もないので。。

壁がないからこそ景色が見れたりしていいのかもしれませんケド。



それといつも通り、息も帰りも海老名S.A.に寄るんですが、

そこの自販機のその場で作ってくれるタイプってありますよね、

それがけっこう最新モデルでして

フタまで自動的に付けてくれるんですが、

中身がかなり熱い。

舌火傷しました。

いまもヒリヒリしてます。

皆さんも最新の自販機のホットドリンクにはお気を付けください。

たしかスカイツリー行ったときも同じ自販機の違う飲み物で舌火傷した気が...。


そして家に着いたら年賀状が一通。

S.Sさんから来てました。


夜、上野のたたき売りで父が購入していた中トロ&大トロ、

それを食べてました。

ちなみに味は...100円皿の寿司屋のマグロの味でした。

本当に中・大トロだったのかしら。


それで深夜3時頃、僕はお腹が痛くなってトイレにかけこみました。

あれは食べて良かったのかな...。

まだ半分くらい大トロさん残ってるんですケド、免疫力の塊の兄に食べさせるか。。





そして今日、起きたら年賀状がたくさん届いておりました。

ホモさんからも届いてました。

隣のクラスの担任のことじゃないですよ。

友達の方です。

英語で書かれていて、なんて書いてあるのか分かりませんでした。

やっぱクリスは英語が得意なのかな?...


それとMさんからも年賀状が届きました。

多分今年の年賀状の中で一番手書きのメッセージが多く、

一番面白いんじゃないかなってカンジでした。

内容の一部を紹介しましょう。


あ はっぴー にゅう いや !

あけましておめでとう(スマイルくんマーク)元気ー?
元気だよね\(^o^)/ うちも元気だよ(キラキラマーク)
今年もよろしくね(´・ω・‵);
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うち、韓国LOVEなの(笑)
K-POP LOVEなのー(笑)
2年生なってもよろしくね(意味不明なマーク)


〜〜〜〜〜のとこには

なんか韓国文字で自分の名前のスタンプが押してあったり、

という字が大きくスタンプされてました。

中学生の時に授業で作ったスタンプを押したらしいです。


へび年関係ねぇー!!

韓国好きとか年賀状で書くことでもないし!


ちょっとこの天然さには、なんとも言えません。

ペ・ヨンジュンとか好きなんですかね。

ヨンちゃんペ!



それとお年玉、毎年決められていて同じようなお値段だったんですが

今年はなんと!

ボーナスが付き、2万円を超えました!

拍手っ!!

残りはATMに吸い込まれます。








ではでは!