極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

寒い一日だったZo★

今日はとても寒い一日でした。

宿題...なんもやってねぇ.....。

提出日が始業式ではないということに安心して何もやっておりません。

はたして、終わるのでしょうか。



昨日は22時頃、富士山の方へ流れ星を見に行きました。

無駄な明かりがない と言いましたが、

ありましたねぇ.........。

スキー場の明かりがありました。

北の方角に見えるんですが、

北にスキー場があって、北だけ明るかったですね。

南とかはものすごい綺麗な星空でしたね、

結局、僕は流れ星を観ることはできませんでした。

父と弟は見れたようですが.....。

ちなみに、雪も積もってました。

道路も少し凍ってました。

車はスタッドレス履いてました。



そして今日はイオンに行ってきました。

特に何も買いませんでした。



それとauショップにも行きました。

ネットの利用制限、フェルタリングを外しました。

あれあるとかなり不便なので。。



はい、以上です。

明日からは宿題やります。絶対。。






ではでは!