極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

4教科テストだったZo★

今日は冬休み課題の確認テストみたいなのをやりましたー。

国語・生物・英語・数学 でした。

英語以外は簡単でした。

生物は特にね。。

暗記しといたんだケド、宿題のプリントそのまま出題されたのでスラスラでした〜。

改めて自分の記憶力に驚きました。



そ言えば今日の朝、登校してたら学校の方で救急車のサイレンの音。

まぁ、家の隣が病院で、サイレンなんてしょっちゅうなので僕は救急車のサイレンには鈍感です。

パトカーのサイレンには敏感です。

で、しばらく自転車でキコキコ走ってたら、

なんと、

事故。

うん。

けっこう大きな交差点の真ん中で車とバイクが合体してました。

もう一体化してましたね。

車のエンジンルーム部分に中型バイクが埋まってました。

パトカーとレスキュー車がいました。

パトカーはまだ来てないカンジでしたね。

我が校の生徒が、なんか救急隊員のお手伝いをしてました。

さすが我が校の生徒だ!! えらい!

比較的大きい道路なんで、道路は完全にふさがることは無く、

通行する車はサイドをスルリと抜けて走ってました。

それよりバイクの人、大丈夫だったのかなぁ。

バイクの座席部分、完全に車のバンパーに埋まってたケド...

もしかして運転手さんも........。

『車のエンジンになった運転手さん。』




そして今日の部活は、ポケモンの話で盛り上がってました。

いつものことですがね。

僕は残念ながら聞いてるだけ。ポケモン話についていけない。

なんか8時から新作発表があるようで、

8時過ぎたんで調べてみたところ、

ポケットモンスターXポケットモンスターY

 が今年10月に3DSハードで発売されるみたいですね。

ポケットモンスターオフィシャルサイト

なんか最初の3体のポケモンの名前が変な可愛さなんですが。。

この次は、XとYを合わせた『ポケットモンスターZ』とかだったりするのかな?


まぁ僕は買わないと思います。










ではでは!