極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ボウリングをしてきたZo★

今日は成人の日で学校はありません!

遊び放題です。

てことで今日はボウリングに行ってきました〜。

6ゲームやりました。

うーん、悪いときは60くらいで

良いときは99でした。

全然ダメだったなぁ。

ストライクとかスペア、続くときは3回とか続いたんですが、

そのあとはもうね、ピンに触れることもない。



その後はゲームセンターで遊んでました。

1人でメダルやってたら、メダルがきれて

もう帰ろと思ったら 隣のおばちゃんが沢山くれました〜♪

その後、3回もらいました。

最近のおばちゃんたちはゲーム得意ですからね、素晴らしい。




そして今日は雪となってましたが、

ほぼ みぞれでした。

シャーベットが積もりましたー。

明日の朝は路面凍結と天気予報が言ってます。

自転車とか気をつけよーっと。



はい、短文ですがここまで。







ではでは!