極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今週はもう楽だZo★

今日は火曜日、火曜日課でOCがありました。

しかし今日はALTの授業なので楽でした〜。

ALTがいると、先生が優しくなるんでね。。

ELTでもLTEじゃないよ、ALT。

そして今週はもうOCは無いのでハッピー♪



で、今朝は道に氷が散乱していました。

水溜りはカチンコチンに凍り、

畑に水が溜まってる場所があったんですが

そこはもうスケート場みたいになってました。

でも天然氷のスケートリンクは実際ものすごく滑りにくいんでできませんケドね。

そろそろスケートとかスキーとかやりたいなぁ。

また群馬のスキー場行きたい。

あそこは目立たない場所にあって

混むことは少なく、広くて滑りやすい。

遠いですケドね。

リフトも最新式でしたし。

乗ると屋根ってゅぅかカバーが自動的に下りてくるとゅぅね、

あれに乗った時は感動しました。

けっこう前の話なんで、今はもっとすごいリフトがあるかもしれませんが。




それから今日は右腕が筋肉痛。

ボウリングできちゃいました。

昨日までは足が筋肉痛でした。

マラソン大会の練習で2km走って2日間筋肉痛でしたよぉ。

3km走ったら3日間かなぁ.....。









ではでは!