極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日も明日も部活が無いZo★

今日は水曜日なので部活無し、

明日は木曜日ですが月曜日課で部活無しです!

てことはOCもありません!

Happy!!

なので今日は宿題もせずにの〜んびりとしております。

ピカルも見ないとねぇ〜♪

前回の坊主にするやつ見てないんで、ピカル見るの1ヵ月ぶりくらいかな。




そんで最近は日替わりで体のあちこちが筋肉痛ですん。

昨日までは足。

機能と今日は腕。

今日なんか物を持つこともキツかったです。

そして明日は体育。そしてさらに明後日も体育。

太もも筋肉痛パーティーですよ。

しかも明日走って筋肉痛になったら、明後日の体育キツいですよね。

筋肉痛で走らんといかん。


体の衰えを感じますね。

筋肉痛も2日間続きますし。

明日は楽なようで体育があって楽じゃない。

体育は嫌いじゃないんですケド、

翌日に「あぁ、体育やんなければよかった。」て思います。








ではでは!