極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ノロノロビームに注意だZo★

今日、弟がノロノロビームにかかっちゃいました。

通称ノロウイルスってやつですね。

朝、弟は学校へ行ったと思ったら

5分後にいそいで帰ってきましたからね。

「吐いた。」て言って帰ってきました。

自転車で通学中に吐いたみたいです。家のすぐそばなんですケドね。

そして母が学校に送っていき、

すぐに早退しまた家に帰ってきて

それから病院へ行って点滴なうです。


皆さんも感染予防として早寝早起き朝ごはんをしましょうね!

手洗いうがいも忘れずに。



で、今はなんかものすごい黒い雲が空を覆ってるんですが、

祖父母の家ではかなり雪が降ってるようです。

祖父母の家は同じ市の富士山側なので雪は降りやすいです。




今日は体育で3km走りました〜。

ふくらはぎパンパン。

明日から3日間くらい筋肉痛かなぁ。

でも明日も体育あるし、きっとまた3km走りますし...。

ちなみに2クラス合同で体育は行うんですが、

僕は12位でした。タイム不明。

Top10に入りたかったなぁ。

文化部の限界ですかね。

前には運動部(陸上・野球・バスケ etc.)しかいなかったんで。

サッカー部2人を抜いてゴールしたのは嬉しかったですケド。




と言ってる間に弟と母がセットで帰ってきました。


あ、雪降ってきた。

今のところ積もるほどではないかな?...








ではでは!