極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

学校は休んだZo★

昨夜、ブログを更新してすぐに体調が良くないことに気付き、

熱を計ったら38.1ありました。

そしてルルを飲んで寝ました。


明日には治して学校行くぞー! とハリキっていたんですが、

今朝、体温を計ったら38.2ありまして…

元気なんですケド 熱だけある状態。

仕方なく学校を休むことに。。

ちなみに今日は体育があったんで、

僕は本日休んだため、体育の補習を受けなければなりません。

だから学校行きたかったんだよぉー。

あと土日の宿題も学校ですし。。


で、皆が学校へ行っている間、僕はずっととび森をしてましたとさ。



それと、外を見たら屋根が凍ってた。

今日一日中凍ってますよ。









ではでは!