極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ガラスが凍ってたZo★

今日、朝起きたら、まだガラスが凍ってましたね。

カチカチでした。

車のガラスが凍ることはよくあるケド、

家のガラスが凍るのは珍しいなぁ。

昨日からある屋根の氷、まだ残ってましたよ。



そして体調の方ですが、

今朝体温を計りましたところ、36.5!

平熱になってました!

バンザーイ!

そして静岡市にいる兄も昨日から体調が悪いらしく、

病院へいったそうです。

「インフルエンザかどうか調べるには、何科行けばいいー?」

て電話きましたからね。

でも、インフルエンザではなかったようです。



それで今は受験シーズンですよねぇ。

今日&明日は大学のセンター試験なんですね。

受験生の皆さん、頑張ってください!

今日、NHKとかでセンター対策ってのをよくやっているんですが、

今放送しても遅くないか?

テレビ見てのんびりしてる人は少ないだろうし。

1週間前くらいにやってくれないとねぇ。










ではでは!