極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

部活が無かったZo★

今日は全校一斉漢字テストがありました。

30/50点が基本合格基準です。

僕は...ちょっとピンチかもしれない.....。

30点ピッタリって気がするんですよ。

30点行ってないかもしれない。

ギリギリ合格してるかもしれない。

是非合格しててほしいものです。




そして今日は部活がありませんでした。

1.部室が閉まってる。

2.部室の鍵がある部屋が閉まってる。

3.部室の鍵がある部屋の鍵がある職員室が閉まってる。

なので今日はそのまま帰りました。

職員室では、職員会議でもしてたんですかね。




そして最近、インフルエンザが流行してきました。

静岡県では現在、インフルエンザ警報みたいな警報が発令されました。

うちの学校では学級閉鎖はありませんが、閉鎖しそうなクラスはいくつかあります。

他の近くの学校では、学級閉鎖してる学校も多いようです。


ちなみに先週までは、交通死亡事故多発警報が発令されてました。

今日も帰宅中に、中型バイクとヴェルファイアゴールデンアイズが軽くごっつんこしてて

警察車両が2台ほど来ておりました。


あーぁ、早く自動車免許取って自分の車欲しいなぁ。

自動車免許は2年後の今頃、高3ですね、その頃に頑張って取得しようとしてると思います。

自分の車はですねぇ...きっと親が許してくれないんで、就職してからですね。

保険とか車検とか燃料とか色々高額ですからね。

しかも最初は中古車からってなると思うので、車検とか高くなりますもんね。

僕は進学したいんで、免許取ってすぐにはMyカーGetできません。

親の車を必要な時だけ使うカンジになると思います。

車は軽自動車以外にしろって母が言うんでね、

やっぱりオデッセイとかいいッスね。

アルファードとかワゴン車だとちょっと大きすぎる気がするんでね。

早く欲しいなぁ〜☆








ではでは!