極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日はマラソン大会だZo★

昨日は結局、まめまきもして、恵方巻きも食べました。

恵方巻き1本はさすがにキツいので、母がハーフサイズのを買ってきてくれました。

今年は日曜日の節分と言うことで、休日の人がほとんどなので

普段より豆や恵方巻きが売れたようですね。




そして今日は4時間目に調理実習をしました。

ピカタというイタリアンを市内の地元食材で作りました。

ヨーグル豚おいしかったです。

僕はトマト(サトシ)を切って、あとは皿洗いですかね。

トマト切っただけなのに

先生「うまいねぇ! 料理とかするの!?」

普通の男子はここで、

「カップラーメンとかよく作ります!」

とか言う場面ですね、

でも僕は残念ながら、カップラーメンも作ったことがありません。

なんで素直に「全然しません」

と答えておきました。

するとしてもアレなんですよ。

パスタ料理。 包丁使わねぇ...。

基本、時間はかって茹でるだけですもん。

カップラーメンみたいなものですケド。




そして6時間目、マラソン大会前最後の体育でした。

10分完走だけして終わり。

そして放課後に、休んだ人の体育の追マラソンがあったんですが、

なんか僕は単位が取れてるんでしなくていいとのことでした。

ラッキ〜♪

行ったら先生に笑われましたもん。

先生のスマイル可愛い。男ですケド。

丸顔でね。うん。




そして最近発見したことが。

それは.....

数学の先生の声が小島よしおの声にそっくり。

なんか授業中にニヤニヤしちゃいましたもん。

小島よしおそっくりや〜!!wwwみたいなね。

うちの学校 有名人に似てる先生多いなぁ。






そして明日はいよいよマラソン大会!

今日も雨、明後日も雨or雪で、明日はどうなるのやら。

天気予報によると曇りになってますケドも。

途中で雪とか降ってきたら最悪ですね。


そして僕はその会場に行くために、学校へ行ってそこからバスで行くのではなく、

現地集合を希望したので、

普段より1時間近く長く朝をゆっくりしていられます。


3km無いくらいのコースを3周、約8km、頑張って完走したいと思います。

他の文化部に抜かされぬように頑張りたいです!!








ではでは!