~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

豆ができたZo★

今日は朝からハリキって陸上競技場にGoしてきました。

ちょっと早く家を出すぎちゃったようで、

家を集合30分前に出たら

現地に着いたのは10分後。

かなり早くついちゃいました。

予定ですと20分くらいかかる予定だったんですが、

下り坂ってこともありましてね。


そして着いたら数人はもう来てました。

うちのクラスは男女2人来てました。

競技場に入った瞬間、

同クラスの女子&隣クラスの女子&担任に「おはよ〜」とあいさつしてもらいました。

隣クラ女子「NIGHTくんて目がアニメのヒロインみたいだよね〜」

同クラ女子「そして八重歯がステキ」

担任「うん、いい顔してるよね。」

僕はアニメキャラみたいな目をしてて、

さらに八重歯が...や、八重歯ってドコ......??

八重歯が分からない、NIGHTくんなのでした〜(今日のわんこ風)©フジテレビ/めざましテレビ


そしてね、ベンチが濡れてました。

昨日は雨だったもので。

てなわけでずっと立ってました。

そしたら知らない他クラス女子が雑巾を持って拭きにきてくれました。

どもーってカンジで。。



そして、生徒がギュウギュウに乗ったバスが9時過ぎに到着。

このバスの出発が遅れてたようで

開会式から全て20分遅れで始まりました。

10分前に男子はトラックを1周、軽く走ったのですが、

客席から聞こえてくるんですよ。

「NIGHTくーん! 頑張ってー」て。

恥ずかしいからやめてほしい。

他の人の名前の応援もしていればわかりますケド、

聞こえてくるのは僕の名前だけでしたからね。

手だけ軽く振ってその場を去りました。

おかげで中学が一緒だった友達にも笑われちゃいましたよもぅ。

しかもまだ練習っていうか調整であって、まだ始まってませんしね。



それでスタート時刻。

僕は何故か1番後ろからスタートしました。

最後尾を行くイケメン先生が後ろにいたくらいですかね。

それから一気に抜いて60番くらいになりました。

あ、言うの忘れてましたが、これは1年男子&2年の一部の全員が一気に走ります。

女子はその10分後スタート。

だから男子だけでは200人くらいかな?

その順位をキープして終わりましたね。

うん。とくに面白いことは無かった。

最後、数人に抜かされ、最終順位は66位でした。

うちのクラスは1位〜123位まで、色々でしたよ♪

HR平均順位1位くるかな??

実際はもっと遅い人もいるんですが、今回は見学してました。



それで、走り終わった後、足に激痛が。

もうマヒしてましたね。

今もピリピリと電気が流れてる感じなんですが。

血豆できましたよ!2つ!

そして普通の豆も1つできました!

合計3つ。

英語にしますと、スリービーンズですね。




それとそれと、走る前、副担任が「貴重品を預かりま〜す。盗まれていいならそのままでいいケド。」

と言い、皆ケータイやサイフを預けてたんで、

僕もケータイを預けました。

財布はスマホおサイフケータイ機能を使ってるんで、学校には現金500円程度しか持っててません。

そして貴重品を預かるバッグは、もうパンパンでした。


その時、先生が貴重品袋を倒してしまったんですね!

財布やらケータイやらが崩れ出てくるわけです。

その時、僕のスマホも最後の方に預けたんで、出てきちゃいました。

客席の地面は荒いコンクリート

なので...

ジャン!

見にくいケド傷。左端の方。

デジカメのバッテリー残量がギリギリだったので急いで撮りました。

お気に入りのメタリック部分にまたもや傷が。。

この部分は意外と軟らかい素材を使ってるみたいで、

簡単に削れちゃうんですよ。

わ。今もう一回見たら下の方も削れてた。。





そして今日から札幌雪まつりが開幕されましたね。

今年はプロジェクターを用いて雪の車や建物を

鮮やか・動きのあるカンジにしてるらしですね。

東京駅もそんなことしてたし、プロジェクターブームですかね。


ちなみに僕のプロジェクターもまだまだ元気です。




そして明日は雪の予報になっております。

東京23区では10cmくらい積もってしまうのではないかと心配しているようです。

うちの方も、降るのはいいケド、あまり積もってほしくないなぁ。

僕の住んでる地域の人は、雪遊びがしたくなったら、車ですぐ近くの富士山に少し行けば

かなりの量の雪がありますからね。

だから雪を見てもテンション上がらない人が多いんですよ。(一部のやんちゃ男子を除く)


僕はスキーをやりたいです。

ものすごくやりたいです。

でも僕がスキーで一番困ることはアレです。

トイレ。 あれはホントめんどくさい。

かなり厚着してますし寒いしね。


私をスキーにつれてって







ではでは!

マクロミルへ登録