極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

生死の境をさまよったZo★

昨日、熱が下がったとか書いてましたが、

大切なことを忘れてましたね。

基本インフルエンザは一旦熱が下がるんですよね。

それで昨夜は40.4℃の熱が出て、

それがなかなか下がらないんですよ。

苦しくて寝ることもできない。

このまま、翌朝には冷たくなっちゃってそうで、

無意識に涙が流れてましたね。

夢で、なんか川を見たんですが、

三途の川じゃなくてホント良かったです。

日本中にありそうな感じの大きめの川でした。



そして今はすっかり元気と。。

今夜はもう発熱することは無いと思いますが、

油断はいけませんね。







ではでは!