極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

復活したZo★

今現在、このブログのコメント数が1140ということで...

1000超えてたんですね。



で、昨夜は熱が上がることもなく、平和に暮らせました。





こんなことする元気もありました。

意味が分からないッスね。

3DSでの撮影なので、画質が悪いのは、まぁ...すいません。

母がいろはすを買ってきてくれたもので、

せっかく頂いたんだから遊ばないとと思いまして、

思いついたのがアレですね。


いろはすの水は静岡県東部の水道水の元である富士山の湧水なのでね、

たくさん宣伝して小山町、そして静岡県を活性化しないと。。




・・・・・・。



んー、なんか4日間引きこもってるだけなので、

書くことが無いんですよ。。

昨日もよくみたら短文でしたし。


さっき飲み終えたいろはすのペットボットルを、

「こんなに小さく潰せました〜^^」て画像貼っても面白くないし。


今の僕の引きこもりで疲れ切った顔写を載せても面白くない。

惚れちゃう人が多く出るだけですよねー。

はい。

なんでもないです。



えーっと、書くこと無いのでおわり。











ではでは!