極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は学校だZo★

今日は建国記念日ということで休日でしたね!

祝日でなくても、僕はインフルで休まなければいけなかったんですけども。。


そして今日は、祖父の仮の誕生日でもあるんです。

祖父は正確な誕生日が分からなく、祖父の親がこの日を誕生日ってことにしたそうです。

祖父の姉も今日が仮の誕生日らしいです。

面倒だから建国記念日の日に、さらに面倒だから姉,弟そろって同じ日にしちゃえ

ってカンジですかね。


そして次の休日になるような祝日は、2/23、富士山の日なんですが、

富士山の日は土曜日で休みなんですね。

昨年は平日だったので、普通に休みになり、

花鳥園かな、富士山の日はあらゆる施設、交通機関が無料になるので、

それを利用して行ったと思います。

今は富士山周辺地域の学生限定の祝日ですが

全国的に広まる日はくるんでしょうか。

まぁ、皆が普通に通学してて自分の地域は休みなんで、

遠くに行く時にどこも空いてていいですケドね。

そんな日にバリバリ私服で市街地歩いてると、

ジロジロ見られるんですよね。

不登校じゃないよ!



そして明日はいよいよ学校!!

でも僕はまず、インフル完治検査をしなければいけないので

一旦病院に行ってからの学校らしいです。

遅刻すると、理由があっても遅刻カードってのを書かなきゃいけないんですが、

まずカードがどこにあるのか探さないと。。

遅刻したこと無いんで分からないんです。はい。


5日ぶりの学校、初日から大苦手なOCがあるというね。

いきなり地獄ですが頑張りたいです。









ではでは!