極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

月曜日課だったZo★

今日はインフルも治り、久しぶりに学校へ行きました。

まず9時ころに病院へ行ってから学校へ行きました。

病院で登校を許可しますって書類を書いてもらって、

そのまま学校へ行って、

職員室行って担任が一人、ボーと外を見て暇そうだったので

「せんせぇ〜」と言ったところ、

「おぉ! なんだった?」だそうです。

インフルって聞いてなかったんスか。


そして通院とはいえ遅刻なので、遅刻カードってやつを記入し、

先生「1時間目は英語だよn...」 僕「家庭科だと思う。」

先生「あぁ、今日は月曜日課だから...もしかして火曜日課のつもりで来ちゃった?」

僕「えー!?...体育着とか忘れたぁ...。」

先生「インフル後だし、見学でいいんじゃない?」

僕「あぁ...はい。」

みたいなカンジでした。


てことで1時間目英語、ヨネカツのクラスへGo!

てことは今日、OCがなかったんです!!

ものすごく嬉しい。

で、その英語の教室に入ると、まずドアの近くのMさんに驚かれる。

Mさん「ほあぁ!...ビックリしたぁ。」

先生「お〜! 久しぶり〜!」

無言で遅刻カードを渡す僕。

先生「どうした〜?」

僕「インフルエンザだったー。」

先生「あらま、大変だったね。」

てことでなんか、週テストがあったんですが、特別にやらせてもらえました。

合格しました。^^




そして国語。

今日は席順の2列ごと3グループで『筒井筒』の劇をやって、

僕は木曜日から休んでたんで、劇は全員参加なんですが、出ませんでした。

劇グダグダでした。 怒られました。




そして体育。

体育着忘れて、さらにグラウンド用のシューズも家に忘れちゃいました。

マラソン大会で使ったんで、そのまま。

今朝、今日は体育無いしシューズいっか、て思っちゃったのが間違いでしたね。




そして7時間目の商業。

そこでも電卓を忘れたんで先生が貸してくれました。





で、明日の6時間目のLHR

なんか11HRとドッヂボールをするそうです。

風邪って言って見学しようかな...。

ドッヂボールの飛んでくるボール怖い。

しかも僕はかなりのボール競技音痴ですからね。

早退したい。

明日は火曜日課でOCもあるし。



で、今日も明日も部活ありません!

中学生時代、大嫌いだった部活。

今はそうでもありません。好きでもないですが。。

やっぱ文化部っていいッスね。











ではでは!