極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

寒かったZo★

今朝、天気予報で午後から雪というくらい、今日は寒かったです。


では、昨日の続きから。

あんま覚えてないんで少しだけ。。

昨日は最後のALTの授業がありました。

LTEではなくELTでもなくALTです。

エーエルチーさんきちょるよーみたいなカンジですかね。

バレンタインデーということで、バレンタイン一色の授業でした。

昨日の話終わり。

何が言いたかったんだろ。。



そして今日は久しぶりの英語がありました。

もう授業内容は終わっているんで、今日はテスト勉強でしたね。

もう授業がどんどん終わっていきます。

残り1回しかない授業も少なくありません。


そして今日は体育でしたが、雨ということで、体育館でバドミントンをしました。

バドミントンは楽しいですねー。

サッカーなんかと大違い。

球技が苦手な人は、バドミントンが楽しく感じるらしいです。

部活でやるとあんなに面倒なのに、授業でやると楽しいですね。

しかも皆強い。 元バド部がけっこう多い。

次の体育も雨降んないかな〜♪

晴れたらサッカー、雨だとバドミントン




そして明日は数検です!!

何も勉強してない...。

皆は先生に問題集みたいなのを貰ってるんですが、

僕は貰ってないんですね。

先生にも僕が1枚も貰ってないことに気づいてない。

僕と同じく貰ってない人は、一昨日あたりから、

先生に呼び出されたりして放課後の職員室でみっちりやらされてましたよ。

よく今日までバレないでこれたものです。


これで数検落ちたら、怒られるだろうなぁ...。








ではでは!