極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

後悔してるZo★

今日は数学検定、略して数検!がありました。

僕は以前言った通り、全然勉強してませんでした。

しかも今回の検定の隣の席の人が

なんと、

放課後の職員室でみっちり勉強させられていた方でした。

ちょっと気まずかったです。

なんか、、あんな頑張ってたのに僕は家でゲームばっかしてて悪いなと。。


それにしても数学検定は簡単でした。

でも、なんかたくさん勉強してた僕より頭のいい皆さまはこう言います。

「けっこう難しかったね〜」

僕はかなり簡単に思えましたケド...。

スラスラできちゃいましたもん。

誤答をスラスラと出してたんですかね、僕は。

球の体積の問題以外スラスラでしたよホントに。


昨日のブログに、明日の数学検定で100%合格できる〜

とでも書いていればよかったとか後悔しました。









ではでは!