極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

花粉症は辛いZo★

今日は5:50に起床しました。

布団がベッドから落下していて、毛布1枚でした。

寒さで起きたってカンジですね。

そしてヒーハー ではなくヒーターで部屋を暖めて寝ました。

親に起こされ時計を見たら12:30。

ブリバァァ!!! てカンジでした。

はい。





「ゅぅさんは小学卒業までに空を飛べるようになる」と書いて

だそうです。

天国まで飛ばない程度に飛んでくださ〜い。

はい。くだらないですね。^^




明日も体育があります。

少し前まで晴れの予報でしたが、

今日、明日の天気予報を見てみたら、雨、強雨になってました!

ワーイ! サッカーできな〜い^^

でも金曜日は女子が使うはずの体育館を使ってバドミントンをしたんで、

明日は教室で自習かもしれませんねぇ。

でもまぁ、日曜日は前日のバドミントンで全身筋肉痛だったんで、

明日は自習でもいいですケドも。



僕は、かなりの花粉症なんです。

酷い時は目周辺が真っ赤に腫れちゃったりしてね、毎日薬を飲んでます。

でも今年はまだ薬を貰ってないんで、明日は学校行った後に病院行って診察して薬貰ってきます。




で、ロシアの隕石。

広島に落ちた原爆の40倍の威力でしたっけ、かなり強いみたいですね。

100年に1度あるかどうかの出来事なんだとか。。

大気圏突入前は直径17m、重さ1tらしいです。

NASAが言ってました。

あ、今日も宇宙兄弟見ましたよ〜
毎週楽しみにしてま〜す。

負傷者も毎日増えてますね。

恐い恐い。

ロシアは人口密度があまり多くないんで、

あれが日本だったら...

大変なことになってるかもしれませんね。




今日はちょっと隣市の祭りに行って、帰りに大阪王将に寄ってきました。

特濃味噌ラーメン的なやつ食べたんですが、

熱い。

肺で火災が発生するところでした。

麺を口に近付けただけで熱帯低気圧が肺に侵入してきまして、

焼け死ぬかと思いました。

しかもピリ辛だったし。

熱い+辛い はキツいです。

さらに熱く感じる。

辛いのは大丈夫です。

ちょうどいい辛さでした。

熱さはハンパなかったです。









ではでは!