極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

PS Vitaも大幅値下げだZo★

突然ですが、なんかSONYさんのPS Vitaが大幅値下げをするみたいです。

新価格はWi-Fiモデル、3Gモデル共に1万9980円、2月28日より価格改定だそうです。

Wi-Fi・3G、共に同じ値段に値下げって...3Gモデル買った人は黙ってないでしょうね。

もちろんWi-Fiモデル買った人もそうですが、

ちょっと不公平ですよね。

2つのモデルで値段に差があってもいいと思うんですケド。

3Gモデルは1万円の値下げ、Wi-Fiモデルは5000円くらいかな?そんぐらいの値下げ。

3Gモデルは、もちろんWi-Fi機能もついてるんで、Wi-Fiモデルはこれから売れなくなるんじゃないでしょうか。


3DSはアンバサダーという、当時の値段で数万円分のソフトが無料配信されましたが、

PS Vitaはどうなんでしょう。

今のところ僕の所には、そういった情報は入ってきていません。。





今日は最後の調理実習がありました。

水餃子を作りました。

時間かかりました。

おいしかった。

余った材料で肉団子作った。

以上、調理実習の感想でした。




今日は雨でした。

体育がありましたが、やっぱり予想通り、今日は自習となりました。

女子がバドミントンをやったのかな。



あと、今日は花粉症の薬を貰うために病院へ行ってきました。

お医者さんが早口の御経を言ってるみたいに、

薬名をゴニョゴニョ言っててよくわからんかった。

あれみたかったです、えーっと、

学校に来る歯医者さん。

「AからC○○○○ D斜線 0000」とか言うやつ。

あんな感じで早かったです。

「飲み薬が朝昼1回、あ寝る前に1回それと症状が酷い時に飲む薬もつけときますね、そして目薬と鼻づまりの時のもつけときます はい。」

こんなカンジだったかな。









ではでは!