極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

積雪だZo★

今週は、かなり寒いです。

今朝、外を見たら、うっすらと白くなってました。

屋根の瓦にもなんか積もってる。



積雪というか霙(みぞれ)が積もったんでしょうか。

朝から雪のような霙のようなものがチラチラと舞ってました。

でも学校の方へ行くと積もってもないんですよね。

そんなに離れてないのに。



そして今日帰宅するとこんなカンジに、富士山が下の方まで白くなってました。



雲が被っちゃって見にくいですかね。

帰宅中はあんまり雲無かったんですケド。。


そして今日、数学と現代社会の授業は最後となりました。

実際に数学はあと2日あるんですが、先生が2日とも出張のため自習。

今週が高校1年生最後の授業。

早いですねぇ。

来週のテストが終われば、学校にはほとんど来なくなりますよ。

宿題とか多いんだろうなぁ.....。




というわけで、テスト終了まで、しばらく短文ブログが続くかもしれません。

まっ、ヨロシク〜♪








ではでは!