極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日は富士山の日だZo★

今日は2月23日、(223)富士山 の日です!

富士山周辺スポットは、入場無料のところが多いですよ〜

温泉とか観光施設とか、けっこう無料ですね。

各地でイベントも多く開かれてると思います。

昨年、僕は花鳥園に行きました。

無料だったので。。 雨でしたケドね。

今年は、テストがすぐですし、

イイカンジに晴れていて花粉も多そうなので出かけません。

しかし残念ながら富士山は見えません。頂上付近に雲がかかっちゃってる。




そして今日から、本格的にテスト勉強を始めたいと思います!!(テスト2日前)

英語&OCの宿題の量がものすごいもんで。。

1日じゃ終わらないと判断したため、今日から始めます。


でもここで問題が...。

明日のテスト日程、2時間なんですが、OCとあと1教科が分かりません。

誰か教えてください。

大きな教科ではなかったと思いますが...。

なんだったけ、保健とか情報とか家庭科とか...そんなカンジの科目だった気がする...。

なんか今更友達にメールで聞くのもアレですし......。

まぁ、なんとかなるっしょ!









ではでは!