極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から4日間テストだZo★

いよいよ明日からテストです!!


そして、PS Vitaに引き続き、Wii Uも、年内に値下げをするか検討してるみたいですね。

PS4というのがクリスマスまでに発売されるからだそうで、

Wii Uは世界的に売れないようで、先月の売り上げ台数は、

XBOX360PS3に、2倍の差をつけられてるようです。

新しいのにねぇ。

まぁ確かに、僕もWiiUの良さが未だに理解できていなく、Wiiとほぼ同じなのではないかと思ってます。

映像が綺麗になって新しいコントローラーが追加されただけと思ってます。



昨日、今日から勉強を始めるとか言いましたケド、

結局何もしませんでした。

でも今日はOCの宿題を終わらせました。

今から保健の宿題も終わらせる予定です。





ホントは今日は、少し遠い御殿場へ日帰り温泉に行く予定でしたが、

僕は大浴場に行くと、一時的に目の前が真っ白に見えなくなり、目まいがするんですね。

そのことをいままで誰にも言ってなかったんですが、

そのことを親に告白したところ、「んじゃヤメよう」って感じで。

病院行こうとかなんないように願ってます。

まぁ、かなり前からある症状なので気にしないと思いますが。




明日はOCとなんかだけで、

2時間やって下校です! 早い早い。

でも2日目からは4時間かな。










ではでは!